人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょうもないこととか。


by nei-214C
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うはー

待望の5/27の大会動画がうpされてましたね。
動画作成お疲れ様です~(・∀・)
…って、あたしの動画までついでにうpされてるううぅぅ!!

まぁあの試合はミヅキの永久とか瞑想時に空飛んでたとか
ネタもりだくさんだったからなぁ。

内容はともかく動画デビューですおヽ( ゚∀゚)ノうわーい

プレイしてる最中は何も考えてないので、動画解説とか㍉ですw


こーやって自分のプレイを客観的に見てみると、どこが悪いのか良く見えてきますねぇ。
なんか変なジャンプ多かったりしょっぱい連続ワザだったり。
置き攻めが全部DだったしダッシュD全然振ってなかったり。

ヤケになると爆天法から肉弾砲をムリヤリ狙う癖があるんだけど、
あの距離でC爆天とか意味わからんなぁ…。

ちなみに遠Cの70%はフィーリングぶっぱ。ダッシュCもぶっぱ。
次回はもうちょっと何とかしたいものです^^


トーナメント表のスプーをわざわざ拡大させてるあたりに
ADAさんのセンスを感じましたw
by nei-214c | 2006-06-08 23:51 | サムライスピリッツ